そのときスタッフが動いた

相続人同士で話したくない、話しづらいなどの複雑な事情を持つ相続に中立の立場で間に入って問題解決していく複雑相続解決窓口。あのときスタッフはどんなことをしていたのかを紹介するブログです。

そのときスタッフが動いたイメージ画像

事務所の年賀状ができるまで

 

今日で11月も終わりです。

本当に時が経つのが早いですね(*_*)

 

こんにちわ!事務員Hです。

どの事務所の事務員さんも億劫になる季節がやってまいりました。

 

年賀状の季節です。

 

多く方々に支えられて事業ができている所長は幸せものですが...

舞台裏では事務員による密かな努力があります。

例えば、年賀状を送る方のデータ入力や...年賀状のデザインの制作です。

 


実は去年の年賀状のデザインは私が手がけました。

去年のデザインの一部を公開してみます。

隠れた暗号に気づけますか?(^^)/

 

暗号にしたのは新年が楽しく始まりますようにという願いを込めたのですが、果たして気づいてくれた方はいたのでしょうか(*_*)

楽しんで貰えた方が1人でもいることを願うばかりです(^^)/


今年の年賀状のデザインも私が手がける予定です。

当事務所から年賀状が届いたときは事務員Hからの隠れた暗号があるかもしれませんからチェックしてみてください(^_-)-☆

 

~Fin~

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(^-^)

お役に立ちましたら、記事のシェアをお願いします。

「そのときスタッフが動いた」の読者になろう!
司法書士事務所の知られざる舞台裏の情報が盛りだくさん!
ブログの更新情報が通知され、アクセスが簡単になります。
読者になる