そのときスタッフが動いた

相続人同士で話したくない、話しづらいなどの複雑な事情を持つ相続に中立の立場で間に入って問題解決していく複雑相続解決窓口。あのときスタッフはどんなことをしていたのかを紹介するブログです。

そのときスタッフが動いたイメージ画像

複雑相続解決窓口の簡易版ホームページができました

f:id:cgsts:20171004043232p:plain

こんにちわ。複雑相続解決窓口のスタッフHです。

複雑相続解決窓口のページがどんどん作られて行っています(^-^)

今回公開するのはGoogleで検索したときのみ表示される簡易版ホームページです(^-^)

いずれ複雑相続解決窓口の公式ホームページができたら選手交代する予定ですので、このサイトが見れるのも今だけです(>_<)

 

→ 複雑相続解決窓口のサイトはこちら ←

 

↓ Googleで検索した際にはこのように表示されます ↓

f:id:cgsts:20171003232213p:plain

  

f:id:cgsts:20171003232200p:plain

 

サイトの仕様上、主に文章しかないサイトとなっていますが、スタッフHが数時間をかけて考えて作った文章です(*_*;

隅から隅まで目を通して熟読していただけたら、とても嬉しいです(*'ω'*)笑

もし誤字脱字等あった場合は、こっそり教えてくださいね(>_<)

 

 ~Fin~

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(^-^)

「そのときスタッフが動いた」の読者になろう!
司法書士事務所の知られざる舞台裏の情報が盛りだくさん!
ブログの更新情報が通知され、アクセスが簡単になります。
読者になる