そのときスタッフが動いた

相続人同士で話したくない、話しづらいなどの複雑な事情を持つ相続に中立の立場で間に入って問題解決していく複雑相続解決窓口。あのときスタッフはどんなことをしていたのかを紹介するブログです。

そのときスタッフが動いたイメージ画像

事務所の舞台裏で繰り広げられるお菓子戦争

f:id:cgsts:20171004025342j:plain

こんにちわ(^^)

複雑相続解決窓口のスタッフHです。

 

日々業務に励んでいると、ごくたま~においしいお菓子に出会えることがあります。

しかし、複雑相続解決窓口のスタッフは所長含め甘いものが大好き(*'ω'*)

そんな甘いもの好きなスタッフの目の前においしいお菓子が出された場合、その後どうるのか?

今回は漫画でご紹介しようと思います(^-^)

 

f:id:cgsts:20171005132830p:plain

所長がレーズンサンドが好きなことは本当です(^_^) 
スタッフHはどちらかといえばフィナンシェ派です(*'ω'*)

 

というわけで、漫画初挑戦でした(>_<)

楽しんでいただけていたら、また別の機会にやってみようと思います(^ ^)

 

 ~Fin~

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(^-^)

「そのときスタッフが動いた」の読者になろう!
司法書士事務所の知られざる舞台裏の情報が盛りだくさん!
ブログの更新情報が通知され、アクセスが簡単になります。
読者になる